hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

2度あることは3度ある。ポーション、サントリーから発売


スポンサーリンク


また出たよ。ポーション。前回のポーションの缶がまだ未開封の状態で足下に置いてあるんだけどさ。
サントリー、ポーション第3弾「DISSIDIA FINAL FANTASY POTION」を発売 - GIGAZINE
今度ばかりは飲みやすくなっているそうで・・・。これまでは、栄養ドリンクっていうか、なんか無理やり色を青くしましたみたいな感じだったので、これは清涼飲料水としては普通の飲み物かも?
始めのポーションは物珍しさ、前回はフィギュアのおかげで売れたんじゃないかと思いますが・・・今回も何かとからませてくるんでしょうかね。値段的にはキャラクターがデザインされた缶自体が目当てになるのでしょうか・・・。