hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

個室店舗の恐怖


スポンサーリンク


ヘッドホンをしたまま寝たら気づかないだろうなぁ。室内で非常ベルが鳴っても気づかないかもしれない。
http://mainichi.jp/select/today/news/20081001k0000e040001000c.html
これまで終電を逃してこのような店舗を利用したことはないのですが、深夜に使うのは怖いですね。リクライニングシートに座って眼を閉じたら死んでしまうかもしれないわけで・・・。
一般のホテルでも同じことが言えるといえばそうなんですが、少なくとも脱出経路は複数ありますからね。


出火の原因は調査中みたいですが、タバコの可能性が出てきていますね。と思ったら、殺意を持った放火のようです。
http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20081001-OYO1T00514.htm
この間取りだと正面入り口からしか出入りは難しいでしょうね・・・。