hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

リアルタイムレコーディングは便利・・・だけど・・・


スポンサーリンク


便利なんだけどさ。やりかたも、レコーディングしたいところでRecボタン⇒Playを押すだけだし。
でも、Loopで設定している範囲外のところはレコーディングされないんだな。


気付かなくてなんでレコーディングできないんだと悩んだ10分間。
さらにフレーズのレコーディングでもソングのLoop設定が影響するという・・・。


たぶん、こっからここまでの小節をレコーディングしたいってときにはうまく使えるんだろうなぁ。Loopって名前が紛らわしいな。
なんか、Fantomと知恵比べをしているみたい(・ω・`)


でも、風呂で思いついたフレーズを忘れないうちに入力できるのは便利。電源いれてから30秒以内に記録できるし。