hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

WILLCOM 03、発表される!


スポンサーリンク


待望のW-ZERO3後継が発表になりました!
■ウィルコムの思い出■ by WILLCOM NEWS


先週は、WILLCOM D4が延期になるという暗い情報が出てましたが、それを吹き飛ばすような端末が出てきてくれました。W-ZERO3の最終形か?その名は、WILLCOM 03


サイズはAd[es]よりさらに縦が短い。操作キーとテンキーが切り替わる2モードイルミネーションキーというギミックを搭載。922SHのタッチボタンを見たときに、これがW-ZERO3にあれば・・・と思ったんですが、それ以上のものになりそうです。
通信面では、Bluetoothを遂に(?)搭載。これでMacとの連携もばっちり?
Ad[es]に搭載されていたものはほぼ網羅されてるようで、赤外線、無線LANも搭載。カメラも強化されてますね。


気になる発売日は6月下旬。
やばーい。買ってしまいそうだ・・・。
写真はこちらサイトがいいかな?
ウィルコム記者発表会 - 伊藤浩一のWindows Phone応援団(旧W-ZERO3応援団)


死ぬほど使いにくい電話が使いやすくなるというだけでもかなりいい感じですね。でも色が・・・ゴールド、ミドリ、赤・・・。うーむ・・・。
Ad[es]に比べると若干小さくなっているフルキーボードの使い心地が気になりますね。モックが店頭に並ぶのはいつぐらいかな?