hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

トラベラーズノートに新リフィル登場!


スポンサーリンク


愛用しているトラベラーズノートに新リフィルが登場したようです。
まず、一番気になるこのリフィルからいきましょうか。


[rakuten:nagasawa:10002980:detail]

これまでのノートに比べて軽量の紙を使用して、ページ数が倍になったリフィルです。リフィルの消費が激しくて補充が追いつかないって人にはいいかも。
旅の思い出用というより、普段の気付き用ですかね。


画用紙リフィル。モレスキンにも画用紙タイプがあったけど、同じようなものですかね。でも、こちらにはミシン目がついていて、切り取って送ることができます。


[rakuten:nagasawa:10002981:detail]

クラフト用紙を使ったリフィル。上質紙よりもトラベラーズノートには合っていますね。スクラップ用にはこっちの方がしっくりきそう。


さらにこんなアイテムも。

ペンホルダーが発売されたみたいです。MとSのサイズがあるそうで。このホルダー付けても付属の麻袋(?)に入るのかが、なぞですが・・・。


リフィルもラインナップが増えてきていいことですね!
ミドリには頑張ってもらいたいところです。何冊かまた買おうかな。


っていうか、トラベラーズノートにリフィルを3冊挟めるように改造しないといけないんだった。近いうちにやります。