hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

WILLCOM、新モバイル端末はW-ZERO3にあらず・・・!


スポンサーリンク


■ウィルコムの思い出■ by WILLCOM NEWS
次期W-ZERO3と噂されていたモバイル端末について、公式にコメントが掲載されました。気になる点はいくつかありますが、これ、W-ZERO3ブランドではないそうです。


OSはWindows vistaのフルバージョンが載るということでスペックが非常に気になるところです。正式に発表されるのは4月末。そして、6月に発売というスケジュールは、想像を遥かに超えます。逆に大丈夫なのか不安になってしまいますが・・・PCと同じような仕組みなら短期間でリリースできるということでしょうか・・・。


期待と不安が混ざりますね。
以前公開されたサイズでは、アドエスを一回り大きくしたような形でした。この大きさでW-ZERO3と競合しない端末というとなかなか想像できないのですが・・・いったいどんな端末が出てくることやら。