hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

propellerheadのReason4 Demo Movies


スポンサーリンク


MI7Japan - YouTube
Reason4のデモムービーです。デモというよりは操作説明って感じですけどね。シーケンサーがやはり使いやすそうです。とくにNEW ALTやNEW Dubの機能はパターン大量生成マシーンとして使うにはかなり便利そう。
Liveのセッションビューで大量にネタを作るのと同じような感じで使えそうですね。…LiveがあるならLiveを使いそうですけど。


こんなムービーが公式にあったとはね〜。知らなかったな。ちなみに、Propellerhead Newsletterを読んで知りました。この会社のニュースレターはお得情報や音色のプレゼントやらやってて読んでて楽しいです。