hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

冷え込む朝


スポンサーリンク


昨日の朝は面白いほどつるつるの歩道を恐る恐る通勤しました。
今日の朝はたまにトラップが仕掛けられている歩道を恐る恐る通勤しました。
自転車通勤や車通勤の人ってこういうときどうしてるんですかねぇ。・・・事故ったら労災になるのかしら?


ところで、冷え込んでいるのとは全く関係がありませんが、今朝はWiiFitで体をひねる系の運動を立て続けにやったら関節が悲鳴を上げましたorz
机の前に10時間以上座っているから、仕方ないのかもしれませんけど・・・。ちょっとストレッチやるようにします。


ところで、雑記タグが増えてます。ネタを消化する余裕がないのでこんな感じです。ま、こんな時期もあってもいいよね、と思う反面、これがずるずる続くのもありそうな話でガクガクブルブル。


・・・例の毎朝30分の習慣を続けていても朝あまり頭がはっきりしないんですよね。ボケハジマタ?