hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

もう少し、気楽に生きてみるよ


スポンサーリンク


昨日は仕事上のメールをミスリードした。仕事でミスリードしても凹むことってあるんだな・・・。というわけで、(・ω・`)となったときに読んでみるエントリを紹介。
1ヶ月間だけ、思い切りがんばれば。 - Attribute=51


ここに書いてあることが正しいかどうかなんて関係ないんだよ。共感できる心の準備が欲しい。ただそれだけ。少しずつ、少しずつ。


バイオリズムに逆らわないってところが好き。

  • 疲れたら休む。
  • 悲しかったら眠る。
  • しんどかったら泣く。
  • まだ起きていないことに絶望しない。
  • イメージと現実をごっちゃにしない。


ありがとうって言葉が好き。でも、言えない。すいませんって言っちゃう。
すいませんって言うときは、余裕がないとき。察してくれて、ありがとう。


それでも、いつか勝負にでるときがやってくる。
でも大丈夫。


俺らが負けるなんてありえない。
勝負は勝つために用意するものだから。