hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

814Tに機種変します


スポンサーリンク


たぶん明日。致命的なバグの情報さえ入らなければ、804SSから乗り換える予定〜。Softbankになってから機種変するのは初めてなので、どんな対応されるのか気になります。ついでに料金プランも変更する予定だけど、いくら安くできるかが問題ですねー。一応、計算では今より1500円は安くなるはずですが*1


814Tはモックを見るとなかなかいい感じ。でも実際に買うときに気になるのは、その端末のネガティブ情報。というわけでちょっと漁ってみたら、

  • 落とすと凹む
  • 塗装が剥げる

・・・さすが、チタン・・・落としたら、そりゃ凹むよな。塗装もしかり。逆に長く使えば味が出ると考えて問題なしということにしよう(ぉ)。操作性なんかは、昔J-T08を使ってた*2から多分問題ないっしょ。くーまんも気になるし。
このポンコツサムスン携帯とおさらばできると考えると、とてもワクワクする(´∀`)

*1:VodafoneプランからSoftbankプランの同等プランに変更した場合

*2:2年半使っても、不満がなかった