hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

さらば、ムトス


スポンサーリンク


閉店は今日だけど、仕事があって×なので、先週末の24日、25日が最後のムトスでした。
24日は、常連はほぼ全員来ていて、遠征の人も居てえらい人数に。
残念だけど、盛り上がってた18時くらいに別の用事があったので帰ってしまいました(・ω・`)ましろんも来てたなー。来た直後にうちが帰ってしまったけど・・・。
25日は、日曜常連組みがほとんど居て、これまた賑わう。10時過ぎくらいにあっという間に撤収したので(時間だそうなのでしょうがないけど)、そこでチャロン終了。メインカードをターミナルにカードを通してみると、

  • 総戦闘数 :6176
  • 階級   :大佐
  • 勝率   :64.0%
  • 総戦闘時間:440時間

結局、准将まではいかなかった〜。
総戦闘時間といえば、じぇのびのカードは、976時間とか。あと一ヶ月あればカンストできるっていってたけど、やりすぎw


それにしてもチャロン神ゲーだった。5年前のゲームとは思えない。人によって戦い方も違うし、見てるだけで楽しかった。それ以上にムトスの居心地がすごくよかった。いつの間にか閉店後に飯食いに行ったり遊んだりするようになったし。それが一番大きかったかな。


今後、チャロンをやろうとしたら、実家近くだと大和か町田、アパート近くだと秋葉に行くしかない。秋葉には筐体が2つあるらしく、そこそこ盛り上がってるらしい。が、どうも固定相方が標準らしく、一見さんお断りとかなんとか・・・まぁ、一度は行ってみようと思うけど。


ありがとう、ムトス。
おまいらこれからも宜しくなw