hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

明けましておめでとうです


スポンサーリンク


去年は結構いい年でした。あれやこれややってみようとしたことは一通りできたし、急遽思いついた一人暮らしもそこそこ快適。
できなかったことも多かったけど。
会社のアレとかコレとかソレとか。。。<今期の査定に響きそうだ。。。がくがく


mixiのプロフィールに書いた目標は全然駄目でしたがw
今年は8月を目標にがんばります。*1


その他の今年の目標とかは正月連休が終わってから考えよう。そうしよう。


ここもデザイン変えようとしてますが、一月中には終わりにしたいですね。コロコロサイドバーやら書き方やら変わるかもしれませんが、見づらい、見やすい、こうしたら?みたいなのもコメントに書いてくれるとうれしいっす。


ここでちらっと見た中で気になった年末ニュースをw


薄型&8GBフラッシュ搭載の新PSPが3月登場? - Engadget Japanese
PSP2はサムスン製60GB HDD搭載?? - Engadget Japanese
失敗とか言われてたPSPが新型にw
今度は、まともな製品になることを望むばかりですw

*1:ですよね、さとちん&ゆーじ