hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ここのところデータ整理に追われました


スポンサーリンク


いろんな事情が重なってデータの大整理を行ってます。そのうち別荘にもファイルサーバを導入する予定〜。金が片っ端からなくなってくなぁ(涙)


というわけで、あんまりニュースは見てなかったんですがネットを徘徊した結果を。
AV向けの高級版プレイステーション3が登場 - Engadget Japanese
とりあえず、彼らは未来のヴィジョンより現状把握に努めた方がいいと思うんだ。
30万円のPS3・・・買う?


ニンテンドーDSの最新機種は2007年発売、画面がさらに大きくなる? - GIGAZINE
年配者も結構買ってるみたいだし、画面小さくて見えないという要望に答えた?
画面がでかくなると同時にバッテリの容量も上がって重くなりそうだけども。



ところ変わってこんなソフトが。
Max レビュー MOONGIFT
なにこのソフトwwwwwすごくいいできなんですけどwwww
仕事では複数のウィンドウを参照するから使いにくい。しかし、このインターフェースはすごい。動画は一度見て欲しい。知らない人が見たらビビルこと間違いなし。

      • -

動画へのリンクがうまく動作しなかったので消しました。
上のリンクのレビューにあるのでそちらからどうぞ。

      • -

何はともあれ、一度お試しあれ。あんまり高速で回転させてるとちょっと気持ち悪くなるのでその点だけは注意・・・