hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

2009-10-31から1日間の記事一覧

サンシャイン牧場不具合問題で、mixiが公式コメント

昨日、mixi側から公式なコメントが出たようです。 個別のアプリの不具合でmixiがコメントを出さざるを得なかったほど、影響があったんでしょう。 基本的には、協議をして現在は問題ありませんよーってことなんですけど、気になった一文が。 提供者が外部の課…

子供ボーカロイド「Project if...」

CVシリーズが一通りリリースされた後でも次のVOCALOIDのための音とりをしていたようで。で、ボーカロイドに適用性が高かったのがこの声だそう。 え? ナニコレどう考えても人じゃねーの??多分、普通に流れていても気がつかないレベル。 [VOCALOID2情報] …

巨大なニンテンドーDSi LLが発表される

画面がでっかいニンテンドーDSi。筐体と画面の大きさ以外は現行DSiと同じだそうな。 任天堂、DSiを大画面にした新型携帯ゲーム機「ニンテンドーDSi LL」11月21日発売 -GAME Watch 大きさよりも・・・この渋い色が・・・。中高年向けって感じがします・・・。 画面解像…