hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

先月のアクセスを振り返る


スポンサーリンク


先月のページビュー数は若干の増加。先々月色々あってアクセス数は増えていたのですが、それを上回りました。一日200前後をフラフラしているのが現状です。
というわけで、今月アクセスが多かった記事をあげていきましょうか。

ニコニコ動画が重い - hellkite 日記と雑記とメモ。

最近ニコニコ動画が重いです。ですが、共有回線っぽい大阪の某ホテルではもっと繋がりにくいです。

814Tは結構いい端末だと思う - hellkite 日記と雑記とメモ。

814T、買って四ヶ月になります。
首に引っさげてアチコチにぶつけまくってるので、さすがに表面に傷がつき始めました。が、あんまり目立ちませんね。色のせいでしょうか?

WindowsのiTunesライブラリをMacへ引っ越し - hellkite 日記と雑記とメモ。

iTunesの歴史を物語るID3の文字化け問題。
アクセス数が比較的多いのはWindowsからiTunesへのスイッチャーが増えてきてるのでしょうか?注目のLeoperdが発売されてからアクセスが多くなりました。

「なぜ、週4時間働くだけでお金持ちになれるのか?」読み終わりました。 - hellkite 日記と雑記とメモ。

この本については、ちょくちょくエントリの中で紹介していきたいと思います。
結構いい本ですよ。表現は過激ですが。

Reason4.0発表、ベータテスト始まる - hellkite 日記と雑記とメモ。

Reason4.0・・・本当は大阪に行ったときにやろうとしたのですが・・・
ニコニコが!ニコニコ動画がいけないんだ!
というわけで、買ってまだ全然触ってません・・・。一日30分くらいは時間とろうかなぁ。


こんな感じですね。
しかし、アクセス解析サービスがリニューアルしてから時間別のアクセス数が見れなくなって*1、つまらないと感じてます。

*1:多分、見れなくなったわけじゃなくて、見かたをしらないだけなんだろうけど・・・