hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

【速報】連休が終わった


スポンサーリンク


明日から仕事初めですね。今年も初っ端から飛ばす感じになりそうですが、明日から頑張ります。


さて、年末年始はゆっくり過ごしました。ざっくり振り返ると、、、


27日:2014年最後の休出だった
28日:高熱でダウン、嫁さんと子供は動物園へ…
29日:実家で年賀状の印刷を全力でやってた。休出続きで連休前に出来てなかった…
30日:夕方から近場の公園行った
31日:クリスマスツリー片付けたw 疲れて昼寝、買物で終了


1日:嫁さんの実家へ
2日:自分の実家と祖母の家×2へ
3日:空気清浄機洗って、子供とお風呂
4日:夕方から博物館に行った


こうして見ると、昨年に悪いことは済ました感じですかねぇ。今回は、家族と過ごせてよかったかな。子供がべったりな感じで嬉しい反面、個人的な作業はほとんど出来ませんでしたが。。


今年は子供が幼稚園入園なのでイベントを大事にして過ごせるといいなぁと思っています。そのためには、仕事をなんとかしなければ。いつまでも走り続けないといけないのはキツいので、今年はスローダウンしたいところ。
まぁ、しばらくは全力ですが。。