hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

気がついたら12月になっていた


スポンサーリンク


ここ2ヶ月ほど忙しさがピーク。土日も全くないほどだったのは初めてかも。
土日もほとんど仕事に出ていたので、子供に「パパ、お仕事楽し?」って聞かれる始末*1


シンセに触ることも全然なくなってしまいましたが、世の中ではKORGがVOLCA Samplerを出したり。おまけに待望のelectribe2を出したりと、これ以上ないほど話題の新商品ラッシュ。
これで終わりかと思っていたら、KRONOS OS Ver.3が登場するとか。
完全においてかれました…。


年末まで*2まだまだ落ち着かないのですが、リハビリ兼ねて少しずつ機材の電源を入れる時間が作れればなぁと思います。まずは、最近さぼり気味だったキックの音でもAbleton Liveで作ってみようかな。

*1:即答できなかったのがショックでした...自分は子供に何をしてやれているんだろう...

*2:っていうか、年末休みがあるのかすら怪しい。