hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

昨日はM3でした…が…


スポンサーリンク


うっしゃ、やったる!
と気合がはいっていたのが半年前。仕事には勝てないよね、と涙したのが昨日…。
そう、昨日はM3でした!


毎回サークルとして参加していたので空隙ができるとなんとも言えないですね。趣味の粋なので仕方がないのですが。
それにしても、KRONOS買ってからなかなか活動できていないのが辛い!今年はさらにAudio I/FやTR-8とか投資してるし(苦笑
引き続き、懲りずに次のM3に向けて精進します。


まずは仕事片付けないと(・ω・`)