hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

システムバージョン2.1 & KARMA Software新バージョンきてた


スポンサーリンク


KRONOSのMacOS X Mavericks対応がどうなっていたか検索していたら別のものが引っかかってきました。
以前、紹介したKARMA Kronos Software、新バージョンが出ていました。

KARMA Kronos Software :: Karma-Lab

これみる限り、KRONOS自体もMavericksに対応していそうですけどね。公式サイトはまだ沈黙状態です。USB-Driverはアプデされると思ってるんですが。
→アップデートきました(2013/12/18 追記)
で、前回こんなことを書いたのですが、

それと同時にKRONOSのバージョンも上がったりしないかな。。さすがに望み薄かな。

2013-04-10 - hellkite 日記と雑記とメモ。

よくよく見てたらKRONOS自体もアップデートされてました。。驚き。
KRONOS : KRONOS System Version 2.1|KORG INC.
ミュートモードの追加が地味に嬉しい。しかし、音源にも手を加えてくるとは思わなかったです。

最近、シンセをじっくり触る時間がなくてウォッチしていませんでしたが、KORGのこういった姿勢は非常に好感が持てます。某社はハードシンセが軒並み新MacOSに対応しなくなってしまったので、余計に。

今作っている曲が一段落したらアプデしてみようと思います。