hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

M3ありがとうございました!(今更)


スポンサーリンク


早いもので、M3 2013春から一週間経ちましたね。今更ですが、来ていただいた方ありがとうございました。


問い合わせいただいたE C M はM3 2013秋には在庫ある状態になっている予定です。前回に引き続き在庫切れの状態ですみません..!
saxifrage.info blog [sxfg0005] E C M


つーか、これ、2年前の作品じゃん。。まぁいいか。。


あと、今回新譜出せませんでしたが、秋には出せるようにしますよ。
これはもう確実(のはず)なので、saxifrage.infoに定期的に情報をアップしていくことになるでしょう。
ま、前回もそんなこと書いてた気がしますが。。


それでは、今後もゆるりとお願いします。