hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

KRONOS KARMA Software


スポンサーリンク


最近、KRONOSのチュートリアルビデオを見つけては見ているのですが、こんな動画がアップされてました。


karma-labが出しているソフトでKRONOS KARMA Softwareというものがあるそうです!
KARMA Kronos Software :: Karma-Lab


この間、Motif用のKARMA Softwareがありましたが、そのKRONOS版と言えます。
スクリーンショットが出ていますが、見た目Motif用そっくりです。
おいくらなのか気になりますが、ソフトだけなら無料$169。まぁ、KRONOS必要だけどね。


さっそくダウンロード。。と思ったらMacのLion以降には対応してないそうで。。
一応、今年の早い時期にバージョンアップするのと同時に対応ってアナウンスされてます。待つ楽しみができたかな。*1

*1:それと同時にKRONOSのバージョンも上がったりしないかな。。さすがに望み薄かな。