hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

M3-2013春に参加します


スポンサーリンク


またまた久しぶりの更新になってしまいました。職場が変わった昨年の7月以降、なかなか時間が取れないでいます。


そんな中、M3-2013春の参加通知が届いたそうな。

M3-2013春 4月29日(月祝) 東京流通センター
saxifrage 第二展示場1階 う-37b

前回はミニアルバム、しかも自分の分はiPadで作るという暴挙。
それを反省して今回は、一曲はAbleton Liveともう一曲はiPadオンリーで計二曲を目標にしたいと思います!


ちなみにミニアルバムになる予定です(駄*1


まぁ、iPadってどうなの?って話ありますけど、Audiobusが発表されてからiPadの音楽アプリが盛り上がっているので、このウェーブに乗っかるなら今かな〜と。
結局何で作るにしても実力なんですよねー。自分に致命的に足りてないところですがorz


そうそう、saxifrageのサイトで今回のアルバムに収録されるかもしれないサウンドを載せていく予定なのでチェックしてくださいね。
しょっちゅう見ると更新されてないので月一くらいでお願いします(・∀・;)
saxifrage.info

*1:ミニアルバムどころか落とs