hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

第四世代iPadが発表!これは買う。


スポンサーリンク


iPad miniが発表されるという噂で、今回もスルーかなと思ってました。
しかし、そこで予想を裏切る早すぎる世代交代。まさか、このタイミングでiPadが発表されるとは!


ちまたではLTEに対応するために急いだのでは?とか言われていましたけど、そんなの関係ないです。
第3世代iPadが発売されたとき、買おうと思ってました。でも、描画系のスペックがネックで買えませんでした。一年後、スペックが上がったら買うと誓いました。


それが!1年も待たずに!性能2倍!
いままでありがとう、初代iPad。バージョンアップサポートが切れるまでよく頑張ってくれた。


というわけで、自分はiPadの方を買うよ宣言でした。


iPad miniもベゼルが薄くなって小型軽量でいいんですが。いかんせん、使っているアプリが音楽系やペイント系が多いので対象じゃないかなと。
実際に見たら、意外といけると思えてしまうかもしれませんが。。
なんにせよ、店頭で見れる日が楽しみです。