hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

KORG、Polysix for Reasonを公開、発売開始


スポンサーリンク


PropellerheadのRack ExtensionにKORGの文字があって期待してたら、いきなりきました。
PolysixがラックデバイスとなってReasonに登場。
Polysix for Reason|KORG INC.


ふおお...っ!これはすごい。
裏側にはステレオアウトプット、コントロール用CVが2系統、シーケンス用のGATEとCVがあるみたい。変にVST対応するより使い慣れたやり方でパッチングできるのは他の環境に比べてアドバンテージになると思う。
Propellerheadの方針は正解だった!俺的に!
コンビネーターにPolysixとThor突っ込んで贅沢に鳴らしたい!これはもうReasonのアップデートするしかないじゃない。


お布施するからKORGにはこれだけにとどまらず色々出して欲しいなぁ。


関連:Reason 6.5、登場。Rack Extensionsをサードパーティに解放。 - hellkite 日記と雑記とメモ。