hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

近状など。


スポンサーリンク


先月28日に男の子が産まれました。


それからもう2週間経ちましたが、産まれてからは子供中心。会社の制度を使って退院から4連休。慣れないことの連続でなかなか休まりませんでした。連休とったのに出社したらぐったり...
子供を持つ家庭はみんな経験しているんだと思うと、また新しい世界が開けたような気がします。出産にも立ち会いましたが、本当によかったと思います。こんな風に産まれてくるんだと知ると子供との関係が変わるような気がしますね。
人生にそうそうない機会ですから、立ち会い出産はおすすめです。


これからずっと三人で過ごすことになるのは不思議な感覚。病院から帰宅するときには、腕の中に子供がいるって実際経験してみるとすごいことです。