hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

あけましておめでとうございます


スポンサーリンク


今年はTwitterでいいやと思ったけど毎年書いてるみたいだから今年も惰性習慣としてここにも新年の挨拶エントリを置いておくことにしました。たぶん、来年も同じこと書いてるような気がします。


昨年は風邪で倒れてましたが、今年の正月は元気!昨年は正月に体調が悪かったせいで良くない年だったに違いない!これは今年はくるね。多分もう倒れたりしないよ!


今年は私生活がガラッと変わりそうなので、その辺に注意しながらアプリ作ったり曲作ったりモデリングしたり動画作ったりしたいですね〜。
アプリはせめてダウンロード数3桁いくものを作らないとな...あと、Unityが最近気になります。開発用Macのパワーが不足していたから、興味なかったのですが。昨年新調したこのMacBookProなら快適に開発できそうな気がします。昔ながらの2.5D STGが作りたいんですが、Unityってこの用途にあうのかしらん??


そんな感じなので今年もよろしくお願いします。