hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

M3ありがとうございました&次の即売会について


スポンサーリンク


だいぶ時間経ってしまいましたが、M3はありがとうございました。
今回は途中経過はともかく無事に新譜が出せたので楽しく参加できましたw


saxifrageは冬コミを華麗にスルーして春のM3をターゲットに活動します。
M3終了後に飲み会で次回のテーマも無事に決定!
次回のテーマはハード&マゼンタです!ポップな感じに仕上げるってYuji.Mが言ってました!
ハードでポップってどんな感じ!?*1


あとは、動画を作りたいですねー。M3は映像投影のコーナーがあるので、そこでPVを流すことが当面の目標ですかね......動画作ったことほとんどないですけど......
せっかくBlenderもいじってますし、来年は何かしら映像系なこともやりたいなーと思っています*2


というわけでよろしくお願いします。がんばります。(・∀・;)

*1:相変わらず適当です

*2:多分、来年の今頃も同じようなことを言っていると予想されます orz