hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

2011年秋のM3について


スポンサーリンク


今年も近くなってきました、秋のM3。今回のM3では一年ぶりの新譜を出すことになってます。昨年の「悠絃と夢幻ノテクスチュア」はゲストを呼んで、でしたが今回はコアメンバー2名*1の楽曲が6曲*2入る予定ですよ!
saxifrage.info


あれ?告知されてない!という訳でまだ完成してなかったりしますが...大丈夫!風邪で寝込んだ我らがYuji.Mがきっと間に合わせてくれるに違いない!(;∀;)


2011年秋のM3は、10月30日(日) 11:30〜16:00、東京流通センターです。
http://www.m3net.jp/m3_28/
saxifrageのブースは二展1階 E 09aです。二展1階 E 09aです。
大事なので2回言いました!


今回は第一展示場と第二展示場で会場の建物が分かれてるのが、ちょっと不安。かなりサークルの数も増えてるような。


そうそう、今回からAbletonLiveを導入しました。もう何年も前から持ってるけど、使ったのは初めてだったりします。一応、必要なところは押さえたけど、もっとちゃんと使いたいなーと思ったり。

*1:3名?

*2:7曲?