hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

DiableIIIはリアルマネーオークションシステム搭載


スポンサーリンク


DiableIIってもう何年前だったっけか?懐かしい。
Magic the Gatheringと並んで英語を覚える動機になったゲームだったりするw


ずっと開発中だったような気がするけど、具体的な情報が出るようになってたことに驚き。それもリアルマネーオークションを実装か。
『Diablo III』にリアルマネーオークションシステムが搭載 / GameBusiness.jp
オークションっていうのはありかもね〜。FFでもオークション形式だったような気がしたけど、オークションってそれ自体に中毒性があるような気がする。やってみるか。


しかし、雰囲気はそのままですね。あの味のあるムービーまた見たいな・・・。

Diablo 2 日本語版 Windows2000/98/95/NT & Macintosh
カプコン (2000-11-22)
売り上げランキング: 5017

え、Macintoshって対応してたんだ。知らなかった・・・。今更だけど。