hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

MacOS X Lion販売と同時に全モデルがSandy Bridge世代に移行


スポンサーリンク


MacOS X Lionが自宅のMacに入れられない以上、LionそのものよりMac本体の方が気になって仕方がない!
というわけで、真っ先にチェックしたのはハードの方w
今回変更があったのは次の通り。


これでMac全モデルがSandy Bridge世代に移行したことになります。


それにしても、どれを購入するか非常に悩みます・・・。MacBook Airの13インチかMacBook Proの17インチ、または15インチのどれかにしようとは思ってますけど。
・・・新しいApple Thunderbolt Display+Mac miniも捨てがたいかも。あ、それならMacBook Air 11インチ+Thunderbolt Display*1でもいいなぁ。

*1:FireWireがないと困るのですが、Thunderbolt DisplayにFireWireが搭載されたので選択の幅が広がりました。