hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

RADIASを久しぶりに使ってみよう


スポンサーリンク


そう思い続けて早数ヶ月w
ノイズの問題が解決しないとハード音源は使えないのだが・・・でも、この動画みたらやっぱり環境にRADIASを入れておこうと思った。


カッコいいよ!


やっぱ、VAの醍醐味はツマミを操作してなんぼだよなぁと。秋のM3では、できるだけミニマルな感じの曲で攻めたい。


うちの環境だとノイズの問題があるけど・・・電源強化でなんとか解決したい・・・。

FURMAN SS-6B
FURMAN SS-6B
posted with amazlet at 11.06.12
FURMAN
売り上げランキング: 16

コイツ導入した上で、配線を電源系と信号系で分離しようかなと・・・。これで解決してくれればいいんだけどね。
まぁ、それほど高い買い物じゃないので、さっさと導入してみる。