hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

今月起こったことが信じられない


スポンサーリンク


連日放送されるテレビの映像、ネットで流れるデマ、停電による闇、何も売っていないスーパー。
東京はさほどの被害ではなかったものの、それでもこれまでのような生活を送れる状態にはなかった。被災地は大変なのに、申し訳ない気分だ。


今月始めに体調を崩してしまい周囲のサポートのおかげで何とか復帰しかけてたときの地震だった。何かしらの後遺症があって眩暈がしているのか、白昼夢なのか判断がつかなかった。
個人でやれることは義援金と節電、無事を祈ることしかできないけど。他に何かやれることがあればいいのに。


こんな状況でなかなか更新する気にはならなかったけど、そろそろ気持ちを切り替えないと。
一週間たって東京は落ち着きを取り戻しつつあるのだから。