hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ARゲームズのマーカーを大きく印刷した記事が面白い


スポンサーリンク


本格的に立体映像が生活に入り込むきっかけになるのでは?と期待される3DS。周りにも買った人がちらほら居ます。

ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アクアブルー


もう普通にAmazonで売っていたりしますね。専用ソフトがあまり出ていないからでしょうか?


で、始めから入っているARゲームズという機能で遊んでいるエントリがあったのでご紹介。
extend::nintendo 3DS 「ARゲームズ」で遊んでみた!


以前ラブプラスのARでビルの大きさの寧々様を出している記事があったことを思い出しました。でも、立体映像で見る方が迫力ありそう!
人の身長と同じくらいの大きさだと色々遊べそうですねw