hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ダライアスバースト アナザークロニクルやってみた


スポンサーリンク


ゲーセンで見かけたので1プレイしてきました。PSP版をやってたので、AC版が出ると聞いて不安になっていました。が、別物になってました。。。
ダライアスバースト アナザークロニクル オフィシャルサイト
とてもいい感じ。ボリュームも増えてる。


筐体が専用だということで、4人同時プレイ可能、そして、爆音。巨大画面。
グラフィックもだいぶ変わっていたような気がします。PSP版はハードの制約もあったのかもしれませんが、この迫力はGダラの特別筐体を思い出しました。


久しぶりにゲーセンに通ってもいいかなぁと。ゲーセンでコインを入れてやる緊張感イイ(・∀・)!!
一度は4人でやってみたいですね。


関連で、半年前にリミックスCDも出てました。

欲しい・・・。欲しい・・・。


というか、ちょうど一年前にPSP版のダライアスバーストについて書いてる。。成長してないなw
1年前のエントリ:ダライアスバースト、始めました - hellkite 日記と雑記とメモ。