hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

先週の振り返り 11月1日〜11月7日


スポンサーリンク


二週間ぶりですけど、書きたいことがあったので書いてみようかなと。
でも、改めて読んでみるとどこが書きたいところなのかさっぱりわからないクオリティ。

日常生活

月初は会社ではバタバタしてますが、納期も近くないので余裕があったかなぁと。
ただ、ずっと偏頭痛です。コーヒー飲むと治ります。コーヒーって、結構中毒性があるみたいなので注意。缶コーヒーなら大丈夫かな?そんなことないか。。
栄養ドリンクとのちゃんぽんは避けようと思ってますが。

日曜プログラマ

時間が取れたのでコーディングしてました。ま集中できたのは土曜日でしたが寝坊したので半日。それでも先週は13時間くらい時間を回すことができたのでよかったかなと。
cocos2dの使い方が悪いのかcocos2dが悪いのかわかりませんが、ある関数をコールするとシミュレータが落ちる現象があって困りました。別の関数使うことでとりあえず回避しようかとは思いますが、うまくいくことやら。


でも、一番ショックだったことは紙に書いて、いいかもと思ってたアニメーションが実際に動かしてみると気持ち悪かったこと。。。

今週は・・・

平日のスケジュールが大変なことになっててて結構憂鬱というか、体力持つん?みたいな。
土日が丸々空いているので、そこで体力回復といきたいところ。