hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

秋のM3情報「悠絃と夢幻ノテクスチュア」頒布します


スポンサーリンク


今度のM3では、新譜をなんとか頒布することができそうです。えぇ、まだ作成終わってないみたいですがw
CDの情報は、下のリンクからどうぞ。全曲試聴も可能ですよ。
saxifrage.info blog [SXFG0004] 悠絃と夢幻ノテクスチュア


今回はゲスト参加してくれた方が多いので、自分は1曲のみの提供でした。みんなレベル高すぎて困りました。レギュラーなのに埋もれてる俺ってどういうこと・・・(・ω・`)
saxifrageっぽくないというか、自分も今回はかなりらしくない曲というか、ジャンルというか・・・に挑戦してみました。結構楽しく作れたかな、と思います*1。次回作は反動で一気に昔のような作風に戻りそうな予感ですw


今回のブースは1階/E45になります。ぜひお立ちよりください!
http://www.m3net.jp/m3_26/

*1:締め切りブッチしたのもいい思い出だよね・・・