hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

iPadのSSHクライアントがリッチで惹かれる


スポンサーリンク


iPhoneSSHクライアントを購入して、全く使ってないわけですが、iPadSSHクライアントは画面が大きいので普通に使えそうな感じがします。
で、「iPad ssh」でググってみたら、こんな記事見つけました。
iPadでPHP開発ができるか試してみた - Shin x blog


iPad 3Gならいつでもどこでもサーバに入って快適開発・・・まぁ、快適ってのは結構つらいと思いますが、簡単なスクリプトを組んだりするには十分かもしれません。


しかし、サーバとまともなSSH端末があれば、iPadでも開発可能なんですね・・・。


こんな人も・・・
iPadで写真をデジタルフォトフレームにするよりSSHを表示させた方が和むだろ - M.C.P.C.
母艦の横において監視している分には楽しいかもしれませんね。ログを追ってみるとか・・・。