hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

HTVの愛称募集、締め切りは明日の午後5時


スポンサーリンク


応募しよう、応募しようと思っていたら、直前になってしまい、慌てて名称を考えて応募しました。
https://ssl.tksc.jaxa.jp/iss/htv_nickname.php


みちびきも公募してて、そのときに名付け親になった人は記念品がもらえたそうで。それを職場の人に見せてもらってから、こういうチャンスがあったら応募してみよう、と考えていたのにこれだよw
それにしても、こういうのに応募しようとすると全然思いつかなくて発想力のなさに愕然としますが、なんとかちゃんとした理由付きで応募することができました。きぼうとのペアなので、3文字の愛称を送ってみました・・・。どうなることやら。


というわけで、宇宙機に興味がある人はとっくに応募していると思いますが、応募してない人は駆け込みでどうぞ。
・・・って時間ないけど(^^;