hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

Redmineがさくらレンタルサーバで動き始めた


スポンサーリンク


今週、帰宅後にちまちま設定していましたが、ようやく動き始めました。結局、Railsのバージョンを落としたら動きました。環境は以下の通り。


もしかしたら、Redmineは0.9.Xや1.0.1でも動くのかな?1.0.1入れたまんまで試せばよかった・・・。
Redmineのインストール — Redmine Guide 日本語訳


あとで、以前書いたエントリを元にちゃんと動いた手順をメモることにします。
さくらレンタルサーバでRedmineをインストールしようとして撃沈したメモ - hellkite 日記と雑記とメモ。
書きました。
さくらレンタルサーバでRedmineメモ - hellkite 日記と雑記とメモ。


実行速度が遅いので、高速化したい・・・。調べてみよっと。