hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

風邪からようやく回復しつつあります


スポンサーリンク


先月の初めに喉の炎症が始まってから4週間ほど経って、ようやく普通に生活できる程度になってきました。普通に・・・っていうのは、急な咳きこみで眠れなかったり、声が出せなかったり、耳が聞こえなくなったりという症状がでなくなって、今後は日常生活が普通におくれるだろうというレベルです。一部の症状は全く改善してないので、急な腹痛におびえる毎日がしばらく続きそうですが。


しかしながら、これほどまでに体調が悪い日々が続くというのは、自分なりにショックが大きかったです。これじゃ会社員以外の人生は送れそうにないなぁとつくづく思いました。
フリーの人達は、健康に対してものすごいプレッシャーがあるんでしょうねぇ。
今回、仕事ではないのですが、依頼されたことがあったので作業を進めていたのですが、体調を崩した結果、ごめんなさいすることにもなりました。プロ精神がありません。すいません。


周りはものすごく心配して気づかってくれて助かりました。同時に情けなくもなりましたが。


体調管理は昔から苦手だったのですが、少し気をつけないと。でないと、信用はなくすわ、時間は無駄になるわでいいことがありませんね。