hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

もう少しで新型iPhone発表か?


スポンサーリンク


iPad発表で盛り上がっていましたが、もうWWDCですね。
WWDC 2010基調講演はスティーブ・ジョブズ、現地6月7日午前10時から - Engadget Japanese


目玉の1つと見られる新型iPhoneは既に情報が流出してしまったようですが、スティーブジョブズが基調講演をするなら、きっと隠し球があるに違いありません。
新型AppleTVか?それともクラウド対応iTunesか?OS X 10.7とかいう噂まで出てきていますね〜。さすがに、まだ10.6出てから日が経ってないからそれはないだろうけど・・・。
さてさて、どうなることやら。


私は残念ながら中継は観れません*1が、目が覚めたらネットを漁ってみるつもりです。


関連:iPhoneOS 4は注目のアップデート - hellkite 日記と雑記とメモ。

*1:なんせ、今日は2時間しか睡眠がとれていない・・・