hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

明日からの予定とか。種子島楽しみ。


スポンサーリンク


明日・・・といってももう今日ですね・・・。


一週間休みをとって屋久島、種子島へ旅行へ行ってきます。
最大の目的は、あかつきとイカロスを搭載したH2Aロケットの打ち上げです。18日早朝に打ち上げ予定ですが・・・。ちょっと天候が気になります・・・。


というわけで、このブログもしばらくは更新しないか、または短い旅レポになると思います。そして、Twitterにはガンガン旅行のことをつぶやき続けるとw
平日に若干うざい感じになると思いますが・・・まぁ、たぶん仕事を辞めない限りは今回みたいなことはできないと思うので、やりたいようにやろうかなって思います。


あぁ、今日9時台の飛行機なのにこんな時間まで起きてる・・・。寝ないと・・・。