hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

もう予約受付終了・・・か・・・


スポンサーリンク


5月10日に受け付け会社した先行予約、3日で終了したそうです。
「iPad」の予約受け付けが終了 - ITmedia Mobile
あっという間・・・。


悩んでいるうちに予約が終わってしまいました・・・。同じ境遇の人は結構居るんじゃないでしょうか^^;
28日からiPadを持った人をカフェとかで見かけたら悔しいなぁ。完全に乗り遅れてしまった気分。


元々の供給が少なかっただけなのか、iPhoneユーザが大挙したのかわかりませんが・・・どういう人たちが予約したのか気になりますね。何を期待して買うのだろう?
電子書籍として買うには、出版関係がグレーな感じだし。流行り物のネタには最高ですが・・・。
それだけで買うようなものなのかな。