hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

iPhoneに機種変更しました


スポンサーリンク


というわけで、晴れてiPhoneユーザーになりました。このエントリはiPhoneで書いてます。


一言いいですか?すっごい入力しにくいです(T_T)


フリック入力でしたっけ、これは思っていたより慣れが必要ですね。なかなか思い通りに入力できません。
今は、左手でiPhoneを持って、右手で押してます。
記号を入力するために、いちいちキーボードのモードを切り替える必要があるのは不満ですね。何かいい入力方法はないでしょうか。


本当はiPhoneで買った時のこととか書こうと思ったのですが、ちょっと辛いのでこの辺で・・・


早く快適に入力出来るようになりたいなぁ。
qwertyキーボードが入力し易いのは03の経験があるからなんだろうな。後半は諦めてqwertyキーボードから入力しました。


しかし、入力のしにくさが解消されれば強力なデバイスに化ける気がします。WILLCOM03がそうだったように。