hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

期待高まるAppleの発表


スポンサーリンク


いよいよ、明日です。Appleが自信を持って発表する製品がどんなものなのか非常に楽しみ。
噂されてるタブレットが出るのはほぼ確実でしょう。それに付随する先進的なサービスは出るのか、iPhoneMacBookとの差別化はどうなるのか。


個人的には次世代iPhoneの発表にも期待したいところ。そろそろiPhoneに機種変しようと考えているのですが、新しいのが発表されたらそれまで待とうと思います。


カメラ、GPS付きiPod touchは出ないんでしょうか。iPod touchはゲーム機だからカメラは付けない、といった話もありましたがARを利用したゲームが昨年から出てきたことを考えると、判断を翻すかもしれません。


ワクワクしますねー。心配なのは財布の中身か。。。