hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

第4世代iPhoneの噂


スポンサーリンク


今月末に発表が噂されているタブレットがある一方、次世代iPhoneの噂が出てきたようです。
第4世代iPhoneは4月登場!? - 有機EL、デュアルコア、取り外しバッテリ等の情報も | マイナビニュース


うーん、バッテリの取り外しができるようにはならないだろう・・・けど、他のことはありそうな内容。もし、デュアルコアになったら、複数のアプリを立ち上げることが許可されるかもしれないね。
この情報では、発売は4月〜6月となっているけど・・・。そう考えると今月末の発表では、iPhoneに関する情報は全く出てこない可能性が高いですね。


そろそろ、iPhoneアプリの開発用に実機が欲しいと思っているんだけどなぁ。キャンペーンの締め切りも一月末だし*1・・・これは悩むな・・・。
この際、iPod touchで当座を凌ぐのもありかな・・・。


ところで、Appleのリーク情報について、こんな情報も。
Appleはどうやってリーク情報をコントロールしているのか? (1) 元Apple社員が明かす、リーク情報制御 | マイナビニュース
踊らされてる踊らされてる・・・。

*1:キャンペーン期間の延長は今月末の発表に新型iPhoneも含まれていて、その発売に合わせてキャンペーンが終了するようにしているんじゃないかと考えてた。