hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

終電で乗り過ごしたら歩いてみよう


スポンサーリンク


一駅歩くハメになったから仕方なく歩いたって感じですけど。自分の地区は一駅の間隔がとても広い印象があったんですが、実際歩いてみると40分以内には歩いていける距離でした。これだけで意外な発見。
家の近くに飲食店ってないなーって思っていたけど、駅と駅の間にすき屋松屋吉野家があることを知ったりとか、ラーメン屋が結構多いだとか、カラオケ店があるだとか。


たまには歩いてみると発見がありますね。明るいときはまた別の発見がありそう。運動不足解消も必要だし、終電無くなったら即タクシーではなく、少し歩いてみることにします。
あ、迷子だけには気をつけて。。。