hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

ユニクロのヒートテックに新機能


スポンサーリンク


去年買ってみたら、確かに暖かい。着膨れ状態が少し解消したヒートテックが今年も販売される(されてる?)みたいですね。去年はあっという間に売り切れて、全然手に入らなかった苦い思い出が・・・。
時事ドットコム


形状保持は別にどうってこともないんだけど、静電気防止は、おって思った。どれだけ効果あるのかわからないけど。
冬の肌着は全部ヒートテックに入れ替えたいかも。
かさばる冬物肌着を少なくすることができるし。


そういえば、股引も売るのかな?会社の先輩いわく、ヒートテックの股引が最強って言ってた。どうせ、外から見てもわからないし、一着くらい試してみたい。


関連:ユニクロのHEAT TECHが凄すぎる件 - hellkite 日記と雑記とメモ。
   ユニクロに行ったらHEAT TECHがなくなってた件 - hellkite 日記と雑記とメモ。