hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

新「eneloop」が11月から発売


スポンサーリンク


以前、iPhoneが充電できるeneloopを紹介したけど出荷数が減っているって話でした。で、出るんじゃないかといわれていたのが、今回発表されたeneloopのようですね。
1500回繰り返し利用できる新「eneloop」 - ITmedia ニュース
今のところ、モバイルブースターに関する情報はないみたいですけど・・・。
新「eneloop」が発売されてから、しばらくしてから発表になるのかなぁ。新でも旧でもいいから早く欲しいんだけど。


あと、充電器がリニューアルするってなっているけど、たぶんこれまでの充電器も使用できるんでしょうね?同じ乾電池型だから使えないってことはないと思うけど。


関連:iPhoneの携帯充電器にちょうどいいKBC-L2S - hellkite 日記と雑記とメモ。