hellkite 日記と雑記とメモ。

Shiki Kazamaの駄文と音楽と、時々技術な感じ

Evernoteを誤解していたかも。


スポンサーリンク


iPhoneユーザが便利便利と言っていることが多かったので、WindowsMobile・・・特に通信回線が遅いPHS回線を利用するWillcomユーザはお断り・・・だと思っていた。
が、GoogleNotebookが表舞台から消えかかっているのを受けて調べてみたらそんなことなかった。
http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/tantan/000476/


つうか、無料だったことも知らなかった。iPhoneで共有させるためにMobileMeが必要とかなんとかチラッと見かけて金払わないと使い物にならないと感じたみたいだ。
リンクの先を見てみると、WILLCOM03からでもかなり使いやすそうな感じ。


Googleノートブックのデータのインポートの手段もあるみたい。
EvernoteにGoogleノートブックをインポート! - つきつき日記F -
さっそく今週末にアカウントを取ってみるつもり。


関連:Googleのサービス一覧からGoogleNotebookが消えた? - hellkite 日記と雑記とメモ。